ワークショップ

TLAでは、ラグジュアリートラベル市場へ新規参入された方や、新規参入を目指されている方を対象に、東京のラグジュアリートラベル向け観光コンテンツや、それを保有する事業者の拡充と強化を図ることを目的としたワークショップを開催しています。令和2年度は、以下の内容で予定しております。

※ TLAワークショップは、TLAに加盟されていない方でもご参加いただけます。
※ 必要と思われる会のみ参加いただくことも可能です。
※ 新型コロナウィルス感染拡大等の影響により、急遽日程や内容が変更される場合があります。

 

パートI: 「市場把握および自己商品・サービスの分析」

(※令和2年8月6日開催)
【主な内容】
・TLAがターゲットとするラグジュアリートラベラーとは
・ラグジュアリートラベル市場の現在の動向
・ラグジュアリートラベル市場の概要
・成功事例のケーススタディ(人気コンテンツの分析)
・自社コンテンツの分析

パートII: 「改善策の深堀」

(※令和2年10月29日開催)
【主な内容】
・改善事例のケーススタディ
・改善点の抽出・検証 など

パートIII: 「市場価値の向上」

(※令和2年12月開催予定)
【主な内容】
・改善に向けたパートナーの抽出
・付加価値の検討
・ロードマップの作成 など

パートⅣ: 「販売力の形成・強化」

(※令和3年2月開催予定)
【主な内容】
• 市場特性に応じた販路の把握
• 自己商品・サービスに適した販路の抽出・検証
• 模擬商談会 など

 

各ワークショップへの参加申込について

以下のリンク先よりお申込みください。
パートI: 「市場把握および自己商品・サービスの分析」 ※終了しました

パートII: 「改善策の深堀」受付中

パールIII: 「市場価値の向上」 準備中
パートⅣ: 「販売力の形成・強化」 準備中

 

お問い合わせ: TOKYO LUXURY AUTHORITY事務局
info@tokyoluxuryauthority.jp